気がつけば600話

CIMG11639.jpg



     春が来た!


      ついでに君の頭にも


     咲いた咲いたよお花が咲いた♪


     くるりんふわりん蝶も飛ぶ~♪





CIMG11713.jpg



     小股がきゅっと切れ上がり


     鳴けば天使の鈴の音で


      罪なくらいに佳い女♪



CIMG11364.jpg



2012年の8月22日に開設させて頂いた「八朔まみれ」と言うこのブログ。
気付けば本日分の更新で600話目になりました。


今年の初めの引っ越しのドタバタで、連続更新こそ途切れてしまいましたが…
これが案外気楽になったりもして(笑)
別に何が何でも毎日更新するぞ~~!と気負っていたつもりは無かったのですが、やはりどこかで途切れる事への恐怖と言うか、不安はあったのかもしれません。


負けず嫌いのかーさんは、本当は自分に負ける事が怖かったのかも。。。


何しろ、本来のかーさんと来たら、ぐうたらでガサツで、しかも飽きっぽい(^^;
それが何だかんだ言いつつも、こうして続けて来られたのは、やはり皆様からの反応がダイレクトに響いてくる事の楽しさだったのだと思います。


別段、何の取柄がある訳じゃなし…
ごく普通の茶トラ兄妹の日常と、変なオヤヂと、グダグダなオバサンのブログです。
にも係わらず…こうして毎日覗きに来て下さる皆様に背中を押された日々でした。


頂戴するコメントには、本当に感謝してもしきれない思いがあります。
何度も何度も救って頂きました!
最初の頃から、ずっと変わらずにお付き合い下さる有難い方々…
最近になって来て下さったにも係わらず、過去記事まで遡って目を通して下さる皆様…


ずっと以前の記事に拍手の数が偉い事になっていたりするのも、ジタバタしたい程嬉しい事です。


このブログの大きな特徴として、ブロガーさんではない方々のお力添えが大きい事を痛感しています。
。。。これって…凄い事だと思います。
有難くって有難くって…(T_T)


「初めてコメントします!」
と仰って、コメントを残して下さる、そう言った方々は、きっと勇気を出して下さったんだろうな…って思うんです。
ひたすら嬉しくて、かーさん一生懸命にお返事を書かせて頂いておりますが、それでも足りない気持ちで一杯になってしまいます。


言葉がもどがしい!


出来るなら、すっ飛んで行ってハグしたい!(笑)←いや、迷惑だろって!


昨年のブログ1周年記念の夏祭りにご参加下さった方々は、既に親戚扱い(笑)
折に触れ頂戴するコメントに、お預かりした写真の猫さん達を思い浮かべてはニヤニヤしております。


いつかまた…皆様と一緒に楽しめる様な企画が出来たらいいなぁ…♪


CIMG11359.jpg
「モフモフ2匹分♪」


もう一つ。。。
敢てお名前などは出しませんが…(笑)


素敵な「言葉マスター」の皆々様♪


落ち込んだりイライラしたりする度に、さりげなく救いの言葉を投げかけて下さる…
あるいは…かーさんが言葉にできなかった思いを代弁するかのように言い当てて下さる…


。。。救われてます…マジで!


そこにお賽銭箱でもあったら、奮発して500円玉を入れて拝みたい程!
(500円かい!と言うツッコミは敢えて受け付けます 笑)


最後に…決して表には出てこようとはされないのに、必ずご訪問して下さる皆様。
内心
「あのバカ、また何を書いているのか見てやろう」
でも、全然構いません!


それは間違いなく、かーさんの励みになっておりますm(__)m




全部全部含めて…


「本当に有難うございます!」


600回分の感謝を込めて。。。♪



CIMG8935.jpg


連休最終日…本日までコメント欄は閉めさせていただきますね♪
沢山の拍手からのコメントは、とっても喜んで拝見しております(*^^*)
お返事がお返しできませんが…それでも「構ってやるどーー」と思われましたら、ひたすら喜びます!
。。。かーさんが(笑)







いつも応援有難うございます♪
スポンサーサイト



プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
09 ≪│2022/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: