茶トラーズVS天然モノ



CIMG12724_edited.jpg
「こなちゅ行きます!の3秒前の二足歩行  笑」 本日も天然モノに食い付いております♪


先日の「天然モノ」の威力を知って以来、かーさん達のお散歩に新たな使命が加わりました。


「エノコログサを発見し持ち帰る事」


要は、茶トラーズへの貢物です♪


目を皿にして歩けば、あ~ら不思議!今まで気付かなかった場所にひっそりと生えるエノコログサさん発見!
あれ?こんな所にも!
へ?こっちにもあった!
と、嬉しい発見が続いております。


なるべくなら交通量の多い道端ではなく…
除草剤が散布されているような気配のない場所で…

と、どんどん選び方も「ツウ」になって参りました。


そうやって持ち帰った天然モノは、ひとまず冷蔵庫へ仕舞う(笑)
別に鮮度に拘っている訳ではありませんが、色々悩んだ結果、冷蔵庫が一番安全だっただけなのです(^^;
出しておくと、あればあるだけ破壊攻撃しつくしてしまう凶暴な茶色い野獣が出現するんですも~ん。


では、その野獣の宴のほんの一部を動画でご覧下さいませ。


[広告] VPS



八朔も小夏も夢中になっております。


相変わらず齧って食べてしまう事もあるのですが、我が家の茶トラーズそれで吐く事はありません。
これも体質によるのでしょうか……
猫草をムシャムシャ食べてもやっぱり吐かない(^^;


コヤツ達の毛玉はうんPさんと共に去りぬ。。。なのでしょうか。


まぁ、元気でいてくれるならそれでええっかぁ~♪



CIMG12699.jpg
下段小夏 上段八朔  キャットウォークでの ちょっと珍しい雰囲気の一枚です♪


今週末、少々あれこれやっております(^^;
申し訳ございませんが、コメント欄は閉めさせて頂きますね。
更新自体も、サックリやってますので、どうぞサックリ読み逃げで(^O^)/
良い週末をお迎え下さいませね~♪








いつも応援有難うございます♪


スポンサーサイト



プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: