進化を遂げた暑いヤツ



CIMG13014.jpg
「全体的に何気にクニュン♪な小夏」



毎度の事ながら、突然出現する「代打とーさん」への温かいエール、本当に有難うございました。
沢山の拍手やコメントを頂戴して、本人も大変喜んでおります!
数か月に1度程度でしたら、案外とーさんも楽しいみたいですので、時折とーさんデーもあっていいですよね~♪


昨日の更新記事に対して、ご心配のコメントも頂きましたが、今の所、茶トラーズをベランダに出すのは、とーさんかかーさんのどちらか…または双方が付っきりの時だけにしています。
勿論、それでも危険性があるのは仰る通りです。
とーさんも色々と考えてくれているようですので、なるべく早く安全対策は取らせて頂きますね。



そして…お蔭様で、かーさんのプチ夏バテ状態も回復傾向にあります。
突然の猛暑に体が拒否反応を示したらしいです(^^;
元々が頭痛持ちですので、こうなるとすぐに頭がアホに痛くなる!



しっかり眠りたいのに、暑さで眠りが浅くなる…
と、言う悪循環で起きた体調不良でした。


やっと気温が下がったと思ったら…梅雨入りだそうな(^^;
お知り合いの中にも体調を崩しておられる方がチラホラお見受け致します。
どうぞ皆様も、この不快な時期を乗り切るべくまずはよく食べ良く眠る!で頑張りましょうね。



CIMG12995_edited.jpg
「クンカクンカ…」ずっぽし八朔のオチリに頭を突っ込んでいるのは小夏様(^^;



CIMG12994_edited.jpg
「ボー然。。。。。(笑)」とする程、くちゃかったのか?



そんな中、茶トラっ子達だけは、相変わらず元気です。
それが何より一番有難くて、嬉しい事ですよね。


久方ぶりに涼しいなぁ…と思えた昨夜。
最近は暑さのせいで、好きな場所で伸びて寝ていた茶トラーズがベッドに集合しました。
あっちにピトッ!
こっちにペトッ!



特に潜り好きの小夏が、とーさんの肌布団に潜り込んだりしましたので、さぁ大変!
右脇腹辺りに横たわっている小夏…
とーさんと来たら、肌布団に頭を突っ込んで、その姿を眺めてはニマニマ(^^;


気持ちは解ります!
地肌に触れる小夏の和毛はフワフワで、ちょっとだけ重みを預けられたその個所はほんわりと温かくて…
「あぁぁぁ~~こなちゅ~~」
と、叫ばなかっただけ、とーさんを褒めてやりたい(笑)



しかし、その「こなちゅラブ」オーラは、何処から見てもクソ暑く。。。
結果、小夏は長居せずに違う場所へと移動する事に…(^^;



八朔とーさん、5○歳!
松岡修造ばりに熱い…いや…暑苦しい男です!
どこへ出しても恥ずかしい猫馬鹿へと進化を遂げた男です!



CIMG13015.jpg
「とーさんってね…ちょっとウザイの。。。」ご尤もです小夏様(^^;



只今コメント欄はクローズさせて頂いておりますm(__)m
何か一言残して構ってやるか~と思われた優しいお方!
宜しければ拍手ボタンからのコメント欄をお使い下さいませ♪

またお返事が欲しいぞ!と仰る方はどうぞサイドバーのメールフォームからお気軽にメールして下さいませね。








いつも応援有難うございます♪


スポンサーサイト



プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: