お気持ちだけ有難く…

手前小夏 奥八朔
梅雨入り宣言の後、ずっと晴れ間の見えなかった関東地方。
やっと…やっと…お日様が顔を出してくれました!
貴重な貴重な梅雨の晴れ間です。
あれやこれやと気が急くまま家事に勤しみます。
が。。。あちこちで響き渡る、かーさんの呻き声。。。
「イテテテ…」 ←この声の時は軽く脇腹を押さえつつ動き続行中。
「グェッ!」 ←この声になると一時休止!
「クソッタレガーーーッ!」 ←文字通りの開き直りでハイパー動き中(--;
毎度の如く、かーさんがウロチョロすると、その足元で8の字走行でスリスリしてくれる茶トラーズ。
今回ばかりは、そんな兄妹にしっかり言い聞かせました。
「いいか?はっちゃく!こなちゅ!」
「かーさんの足元は現在世界で指折りのデンジャラスゾーンだぞ」
「下手にウロチョロしていると避けてあげられん!よって踏む!」

「はい!解りました!かーさん!」 返事(だけ)が素晴らしい八朔君(^^;
とっても素晴らしいお返事を貰いました!
解ったよ~~な顔もしていました!
。。。。全て気のせいでした。。。。(--;
えぇーーい!この邪魔猫どもめ!踏んでやるーーーっ!
と…思いはするものの……踏めるもんぢゃ~ありませんね(^^;
あgんr&%#$!!
と、意味不明の叫び声をあげつつ、タタラを踏んででも茶トラーズを避ける。
きっとね八朔も小夏も、かーさんのお手伝いをしてくれようと思っているんです!
そうに違いありません!
まさか。。。。何だか変な声が出て面白いからおちょくってやろう…なんて事ぁ~思ってなどいないはずです!
思っていないよね?
。。。いないって言ってくれ(T_T)
やっと一仕事終えて、イテテテ。。。と言う声と共にベッドにコロンと横になりました。
ふぅ…取り敢えず主婦業完遂!
かーさんの脇腹、よく頑張った!アンタは偉い!
と、セルフ撫で撫でをしておりますと…
やっぱりやって参ります。。。ボクボク甘えん坊大魔王

「かーさん、ボクが側で看病してあげるです!」
。。。来ると思ったわ。。。(^^;
有難うね、八朔!
君は何時も優しいねぇ~♪
だけどね…だけど……
今君が何気に足蹴にしてる場所ね。。。。
「イテェーーーよぉ~~!」
どうしても、そこじゃなきゃダメっすか?
あの…お気持ちだけ有難く頂くってのも…ダメ?
あはっ…嬉しくて脇腹がジンジンするわ(T_T)

「。。ダメって顔だよね…それ(^^;」

「この顔を見たら…もう何も言えませんです…」
只今コメント欄はクローズさせて頂いておりますm(__)m
何か一言残して構ってやるか~と思われた優しいお方!
宜しければ拍手ボタンからのコメント欄をお使い下さいませ♪
またお返事が欲しいぞ!と仰る方はどうぞサイドバーのメールフォームからお気軽にメールして下さいませね。


いつも応援有難うございます♪
スポンサーサイト