プロデューサーは小夏?


連日、沢山の拍手コメント、ホントッ有難うございます!
中には「かーさんの文章ぢゃねぇ!茶トラーズが可愛いから足を運ぶんだい!」なんて言う、嬉しくて嬉しくて
リンボーダンスを踊りたくなる様なお言葉も(≧▽≦)
いいのです!
どんな風にでも、お楽しみ頂けるのであればこんなに幸せな事はございません。
スキップしながら初めてのポチをしてくれた方も、何となくランキングの裏側が解ったと仰って下さった方も、詳しい事はサッパリ解らんけど、取り敢えず「八朔まみれ」好きだし~と言う強者も(笑)
み~んな、み~んな纏めて、スペシャルThanks!





CIMG13369_edited.jpg
「太腿と見まごうばかりの丸太のとーさん腕枕と八朔♪」




  「かーさん!かーさん!ちょっと見て!見て!」


零れ落ちて溶けてぐしゅぐしゅな笑顔と共にやってきたのは、カメラを持ったとーさん。
こりゃぁ、何か楽しい写真でも撮れたのかな…と思っておりますと…


「はっちゃくがね!とーさんの膝に乗ってね!」

「腕をホールドしてくれてね~♪」




どうやらPC作業をしていた、とーさんの膝に八朔が乗り、何時もかーさんにする様に腕をホールドして顎乗せで寛いでくれたらしい…(^^;
で、手元にあったカメラで自分撮り。


かーさんにとっては毎日のお馴染みのこのシチュエーション。
実は、とーさんには初体験だったらしいのです。


この格好のまま写真を撮るのは、実はとても難しいです(^^;
かーさんも毎度かなり苦労していたりするのですが、初めてのシチュエーションにウハウハなとーさん、どうすれば八朔に嫌がられずに撮影できるのかと、相当悩んだとか(笑)


で、こんな写真も撮れてたりして。。。



CIMG13374_edited.jpg
「カメラのストラップに食い付く八朔♪」 すげぇ~顔(^^;



腕の上でチョコンと揃えた八朔のお手々に、とーさん悶えたそうな(笑)


そして続けます。


「いやぁ~ずっとああやってると結構重たいんだねぇ~♪」


そう!5キロ超えの八朔が全身の力を抜いてクテぇ~っとしてくれると、かなり重たいのだ!
かーさんが何時も


「おケチュが痺れる~!」


と吼える気持ちが解ったか!


ともあれ、八朔のこの行動は、とーさんをかな~り喜ばせた模様(笑)


CIMG13371_edited.jpg
「膝と言うより腹乗り…(笑)」 お見苦しい毛脛は一応モザイク~♪


と…時は少々遡って……
その数時間前の事。


まだぐっすりと寝ている、素敵な寝相のとーさんの横には、ひっそりと小夏様♪


かーさんが抜けだした後の夏掛けの上にポテンと横たわり、まるでとーさんを寝かしつけるかのように添い寝してくれていました。
惜しむらくは…こう言う可愛い姿を、とーさんは生では見ていない事(笑)
写真を撮っておいて後で見せると


「あぁ…勿体ない!生で見たかった」


と、毎度ぼやいております。


この所「甘えんぼ指数」が急上昇中の小夏。
八朔とは、また一味違うキュートな甘え方を披露してくれます。


「こなちゅ最近鳴き方のバリエーションが増えたよね」


と、とーさんですら気付く!←上から目線発言~~(´艸`*)


考えてみるまでもなく、一番側に「猫界の明石家さんま」と言われる、常時喋ってる八朔がいますからねぇ(笑)
そりゃぁ、小夏だって色々な喋り方を覚えざるを得ないってもんです。
しかも、声質が特上!
あの声でおねだりされたら……


とーさん自らアリ地獄へスキップで駆け込みますわ!


CIMG13363_edited.jpg
「手前の小山がとーさん(^^; 添い寝上手の小夏様」


さり気無い兄妹の行動が、思いがけない笑顔を運んできます。
昨日に続く今日なのに、ほんの少しだけ違っている…
もしかしたら、明日はもっと違うかもしれない。


とーさんやかーさんにしか気付けない、ほんの些細な変化がきっと何よりのご褒美なのでしょうね。


そう言えば…昨日で終わった6月は「父の日」ってのがありましたね……
もしかしたら茶トラーズ、ホゲホゲで忘れていた父の日のプレゼントを、慌てて贈ってくれたのかな(笑)


だとしたら…きっとプロデュースは小夏だな。。。


「ほら!はっちゃく!今よ今!とーさんのお膝に乗って甘えてらっしゃい!」

「アタシはこのラブリーな肉球でとーさんを温めてあげる♪」




本日は最後に、そんな小夏がとーさんをタラシ込む姿を動画で(笑)


可愛くおねだりして出してもらったベランダで、とーさんに「可愛いアタシ」を猛アピールです。
え?とーさん?


勿論デレデレです!(キッパリ!)


[広告] VPS





只今コメント欄はクローズさせて頂いておりますm(__)m
何か一言残して構ってやるか~と思われた優しいお方!
宜しければ拍手ボタンからのコメント欄をお使い下さいませ♪

またお返事が欲しいぞ!と仰る方はどうぞサイドバーのメールフォームからお気軽にメールして下さいませね。






いつも応援有難うございます♪
スポンサーサイト



プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: