お休み届け その5



CIMG13515.jpg
「小夏様ベランダで饅頭化♪」 寛ぎ過ぎやろ~~


変則更新バージョンも5日目になりました!
(って…これ一気に予約投稿です~♪)


昨日は「小夏へと続く道」の序章をご紹介させて頂きました。
記事リンクを貼りながら、ついつい読み耽ってしまう…(^^;
かーさんにとって、あの頃の日々は今も色褪せません。


未熟なりに精一杯で向き合い走り抜けた毎日は、結果として小夏へと続く道になってくれました。
そして…小夏は今も傍らに…


本日のお勧め記事は…やっぱりみて欲しい茶トラーズの仔猫時代です。




奇跡の連鎖 仔猫時代


小夏顛末記 最終章


ジェットコースター並に、毎日毎日が新たな問題や嬉しいニュースに満ちた後…
最後の最後に、神様はもう一つ大きなプレゼントを下さいました。
八朔と小夏が、まだあの神社で一緒に暮らしていた頃の写真が届けられたのです。

ええ~!ええ~~!もう親馬鹿もいい所です!

可愛くて可愛くて…そして切なくて…有難くて…
この子達は一体いくつの奇跡を運んできたのでしょうね…







いつも応援有難うございます♪




スポンサーサイト



プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: