復活!……かっ?



CIMG13457.jpg
「余りの暑さに、小夏様が【イッテ、イッテしまった~♪】」


一週間の長きに渡り、お休み届けと称した我儘更新を続けさせて頂きましたが…
やっと、かーさんカムバック!
戻って参りましたぁ~~(≧▽≦)
(どこから?とはお聞きにはなられますな  笑)



一週間分を纏めて予約投稿し、しかも内容が過去記事の紹介と言う…何ともお手軽感満載な更新でした(^^;
これならいっその事気持ちよく一週間お休みします!
って申告した方が気持ちいいかしらん…(^^;とも思いましたが。。。


もしかしたら、 「せっかく来たんだから何か読ませろや!」と仰るラブリーな方がおいでにならないとも限らない!


なんちゅう、勝手な思い込みでやらせて頂いた一週間でした。


して!
そのお勧め過去記事につきましては、とーさんがそのラインナップを見て申しました。


「かーさん…ベタやなぁ…」←何故かこう言う時はエセ関西弁!


。。。そう。。。


我ながら呆れかえってそっくり返って、後方一回転宙返りが出来そうなほどベタでございました!



CIMG13520.jpg
「八朔坊ちゃまも部屋中至る所で…落ちてます(^^;」


もしも…何かの機会があって、この「八朔まみれ」と言う小さな物語に目を通して下さる事があったとしたら…
そう考えた時、かーさんはやっぱり「ベタ中のベタ」を読んで頂きたいと願うのです。


八朔との出会い…
7か月間の八朔との蜜月の時間。
ブログを通して知り合った方々とのご縁から生まれた創作童話。


そして始まった小夏への道…
数々の奇跡に彩られた日々。
そこから始まったのは「八朔まみれ 第二章」 八朔と小夏の日々です。


その日々が余りにも嬉しくて、皆様の応援が心底嬉しくて…
はっちゃけもはっちゃけ!
身の程知らずの 参加型夏祭りの開催(^^;


こうやって並べてみると見事に我が家の猫歴史です。



八朔に出会えて良かった!
ブログを立ち上げて良かった!
小夏と巡り会えて…良かった…



だから、みんな!みんな!有難う!


かーさんの思いはこれに尽きるのです。




CIMG13522.jpg
「はい!喉ちんこも元気です! 」


それとね…
お休み届け更新な訳ですので、これは流石になぁ…と思っていたのですよ…実は(笑)


所が、蓋を開けてみると、ご訪問下さる足跡の数は然程減ってはいませんでした。
お勧め記事にリンクを貼った事で、却ってページビューは大幅に増加だったりして(^^;
この一週間トータルアクセスが2000を超える事も珍しくありませんでした。


…ずっと辿って下さってる…何時間も何時間も…(感涙!)


勿論ランキングの方は流石にドドドドドッーッ!と急降下致しました(笑)
まぁ、これは思い切り想定内ではあります。
それでもね!
毎日毎日一定数の皆様は、必ず応援までして下さっているのです…(T_T)


何なの!この有難さは!!


時々ですが…
ブログなんぞをボッツラボッツラと書いていますと、ぐわぁ~~っと気持ちがエアーポケットに落ち込んでしまう事があったり致します。
何にがどうこうではなく、ただひたすらに落ち込む(^^;


かーさん脳天気なアッパラパーですが、それでも…です。


変な確認ですが、今回の様に変則更新を余儀なくされ、他所へのご訪問とて満足には出来ない状態になった時、それにも係わらず毎日足を運んで下さる方々が居て下さると言うのは、物凄~~~く!大きな力になります。
言い方は「アレ」ですが…


あ。。。かーさん一人じゃないや…って。


本当に何時も有難うです!m(__)m
「だからワタシは嫌われる」シリーズじゃありませんが…


だから、かーさんは続けられる!です(*^^)v


CIMG13376.jpg
「笑顔の八朔饅頭…ちと暑苦しい(^^;」


只今コメント欄はクローズさせて頂いておりますm(__)m
何か一言残して構ってやるか~と思われた優しいお方!
宜しければ拍手ボタンからのコメント欄をお使い下さいませ♪

またお返事が欲しいぞ!と仰る方はどうぞサイドバーのメールフォームからお気軽にメールして下さいませね。








いつも応援有難うございます♪

スポンサーサイト



プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: