小さな小さな宴の夜


CIMG13708.jpg
「ちょっと!はっちゃく!かーさんが誕生日ですってよ!ちょっとゴマすっておく?」 茶トラーズヒソヒソ話中。



もう、ウンザリする程暑いです!
外気が体温より高いってどうよ!


と、思わず言っても詮無い愚痴も飛び出す猛暑日の昨日。
かーさんのお誕生日が訪れました。


色々考えなくもなかったのですが、外出すると即死しそうな酷暑でしたので…


「かーさんは一歩も外へは出んぞ!」


と、早々と宣言いたしました(^^;



確かに毎年暑い時期ではありましたが、今年って特別暑くないですか?
地域性の問題だけではなく、日本中…いえ世界中の気候が極端になってきている様な気がしてなりません。



もう暑くてなぁ~んもする気にならん!
そんな誕生日だったのですが…
そんな猛暑の中、茶トラーズは談合の結果、どうやらちょいとゴマをすってくれる事にしたらしいです(笑)


CIMG13703.jpg
「ほら、かーさん!アタシが甘えてあげるわよ~♪」小夏様のプレゼント。



珍しく小夏が自分から甘えに来てくれました♪
かーさんの手に顎を乗っけて、ゴロゴロゴロゴロ…(*^^*)


余りベタベタしてこない小夏のこの姿は格別です!
もぉ~かーさんトロトロ(笑)


ツボを知っていると言うか何と言うか… 小夏はやっぱり「できる女」ですわ。




CIMG13719_edited.jpg
「お手々にチュッ♪」 八朔大サービスちゅう♪



普段から甘えるのはデフォルトの八朔も、これです!(*^^*)
膝の上で甘えてゴロゴロしつつ、かーさんの口にお手々を伸ばしてチョイチョイ♪


勿論!遠慮なく熱~~い接吻などをさせて頂きましたとも!(笑)


何なんだ!この可愛さは!(≧▽≦)


暑さもこの時ばかりはスッカリ忘れて、イチャイチャ♪
茶トラーズからのプレゼント、しっかり頂きました!



CIMG13713.jpg
「親孝行な茶トラーズ♪」 左小夏 右八朔



んでもって…すっかりダラを決め込んだかーさんに、とーさんからの大サービス(^^;


夕食は、お出掛けは嫌!と言うかーさんに、とーさん特製のチーズハンバーグを作ってくれました♪
本人曰く、イマイチの出来だったそうですが、なかなか美味しゅうございました。
やっぱり料理が出来る男ってポイント高いですよね!(笑)


これまた、かーさんの大好物の「モモ」のロールケーキでささやかな宴です。


「生まれて来てくれて有難う」


そんな言葉を照れずに言ってくれるとーさんと、親孝行な茶トラーズに囲まれて…
かーさんは、今年も無事に一つ年を重ねました。


小さくても確かな幸せがここにある事に感謝して、また新たな一年を歩み始めます。


CIMG13723.jpg



只今コメント欄はクローズさせて頂いておりますm(__)m
何か一言残して構ってやるか~と思われた優しいお方!
宜しければ拍手ボタンからのコメント欄をお使い下さいませ♪

またお返事が欲しいぞ!と仰る方はどうぞサイドバーのメールフォームからお気軽にメールして下さいませね。







いつも応援有難うございます♪
スポンサーサイト



プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: