既に侵略済み




昨日は「代打とーさん」の、非常にマニアックでオタッキーなお話しにお付き合い下さいまして有難うございましたm(__)m
本人やる気でパコパコしておりましたが、かーさんも実は出来上がるまでは内容は知らないまま…
で…感想はと言いますと…


「半分も解らん!」(笑)


すみません!本当にすみません!
とーさんって、こう言うヤツなんです(^^;
一度頭を開いて、どう言う風に回路が繋がっているのか確かめてみたい!


先日の2周年記念のコメントで、「代打とーさん」も楽しみにしています!
とのお言葉を頂戴して、すっかり気分の良くなったとーさん。
カテゴリーを勝手に作っておりました(笑)


なら書け!
と、かーさんに言われて、最初は「いや…時間かかるしぃ~」などと申しておりましたが…
「でも、ネタはあるんだ♪」ですと!


どうやら光に反応して輝く茶トラーズの目の写真を「宇宙人との交信中」と言う設定で使いたかったらしい。。。


で…結果が昨日のアップ記事となりました(笑)


いやぁ~~文字数が多いわ~~(^^;
しかも、老眼のかーさんに喧嘩を売る様に小さなフォントを多用しよった!


。。んふっ♪後で可愛がってやろうぢゃ~ないの。。。グリグリとな!



CIMG14042.jpg
「あちゃーっ!とーさん…やらかしたのね」 惨劇から目を背ける小夏様



慣れない事もあるでしょうが、かな~~りの時間を要して記事を書き上げた後…
とーさん、ボソッと呟いた。


「かーさんの毎日の苦労が少しだけ解った……」


いやいや、とーさん?
かーさん、そんなに時間かかりませんから(^^;
ちゅうか。。。何故5時間もかかるのかが理解できんわい(笑)


予め大筋を立てたら、ズトーンと真ん中を突き抜けて走り、後で零した小さな事を拾おうとするかーさん。
とーさんは反対に、まず細かい所に拘って枝葉を拾い集める事から始める。
よって、中々前に進んだように見えないのが特徴です。


これね…慣れるまでが大変!


「だ~か~らぁーーー!その話はどこへ繋がるねん!」


と、何度も何度も思いました(笑)


かなーり慣れた現在でも、時々「んで?」と聞きたくなる事も有り!
この思考回路の差は、かーさんにとっては宇宙人との交信並に不思議で仕方がありません(笑)


あれっ?
もしかしたら…


とーさんってば、もう猫星人に侵略されちゃってた?(笑)



CIMG14023.jpg
「はっ!。。。バレました?とーさんは既に取り込み済みです」 そうなのか八朔(^^;


「…かーさん、もう読んだ?」


とーさん、何度も聞きたそうにしていながら聞けずにいたらしい言葉をやっと言いました。
どうやら、かーさんに感想を言って欲しいらしい。


「ん。読んだよ。お疲れ様でした」


そう答えると、「え?それだけ?」とおでこにクッキリと文字が浮かび上がった(笑) ←例えでっせ~例え!
他には?何も無いの?ねぇ…ねぇ…ねぇってば!


。。。なんて解りやすいお方(笑)


いいんだよ…とーさん。
とーさんが代打してくれる日には、とーさんの感じたまま、思うままを書けばいい。
それが少々(多々)マニアックでオタッキーだったとしても、きっと皆様は苦笑いで許して下さると思うよ。


ここは、八朔と小夏…そして、とーさんとかーさんの場所だもん。


とーさんは、かーさんが「かーさんで居られる場所」を作ってくれた。
だから、かーさんも、とーさんが「とーさんで居ていい場所」であり続けたいと思ってる。


初めて一緒に行ったカラオケで、いきなり「ゆあーしょーーーっく!」と熱唱された時から、覚悟はできてる(笑)


ねぇねぇ…八朔、小夏。
君達、とーさんの事侵略できたと思ってるでしょ?


君達は本当に優秀だけどさ、でもでも残念でした!


とーさんは既にかーさんが侵略済みです♪


CIMG14036.jpg
「ガーーーーン!ショックです!」 「。。。ミッションは失敗ね。。。」




只今コメント欄はクローズさせて頂いておりますm(__)m
何か一言残して構ってやるか~と思われた優しいお方!
宜しければ拍手ボタンからのコメント欄をお使い下さいませ♪

またお返事が欲しいぞ!と仰る方はどうぞサイドバーのメールフォームからお気軽にメールして下さいませね。







いつも応援有難うございます♪
スポンサーサイト



プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: