決戦前夜と譲れないアイテム

CIMG1338.jpg
何だか、かーさんがソワソワしてるです…ヘンなの


日付が変わって、いよいよ手術日です。
目が覚めたら、病院へ一っ走り。
その後は、きっとソワソワ(^^;

八朔は当然何の変化もなく、まったりとしておりますが、何となく、かーさんが気忙しい(笑)
何か忘れてないか…何かする事はないか…
CIMG1351.jpg
かーさん、セカセカしないで、まったりネンネするです


と、言う事で、何時もより少し早めですが、コタツを設置してみました。
八朔が手術から帰って来て、寛げる様に…でも、いきなりでは驚くかもしれないと、親バカかーさんは一日早く設置してみる事に(^^;

猫にコタツって…誰が言い出したのかは知りませんが、凄いですね(笑)
薄暗くて、回りが囲まれていて…極め付けに暖かい。
こりゃ猫さんにはピッタリお勧め物件です。
しかも今なら、敷金礼金なし!(ぉぃ!)
CIMG1363.jpg
これは何ですか?←イチオシのお勧め物件です♪


八朔も早速チェックし、どうやらお気に召した模様です。
流石にまだ通電はしていませんが、それでもホッコリと暖かい…♪
手術で頑張って帰ったら、ここでゆっくり休もうね、はっちゃん。
CIMG1369.jpg
何だかイイ感じです♪←お気に召して頂けて光栄でございます(笑)


実は、このコタツ、かーさんの譲れないアイテムでした。
ここへ引っ越してきた時、リビングはソファーにするかコタツにするか…と話したのですが、かーさんは絶対にコタツ!と宣言したのです。
フローリングの部屋ですので、ソファーの方が何となくマッチするのですが…

ご飯を食べたら、すぐにゴロン♪ってできるのはコタツに限る(笑)
牛になろうが、豚さんになろうが、良いのです!
「あぁ~~お腹が一杯だ~~♪」で…ふむむのゴロン。。。最高です(笑)

かーさんの絶妙の(どこがやねん!)拘りが、八朔の為になろうとは~~♪

別段かーさんが頑張る訳ではないのですが…
それでも、何となく今夜は早寝してみようと思います(^^;


皆さんに一杯応援して頂いて、励まして頂いて…本当に嬉しくて嬉しくて…
頑張って参ります!
そして、夜には「無事に終わりました!」とご報告が出来るように…
行ってまいります。
CIMG1347.jpg
ボク頑張ってくるです!だから早寝の良い子です←だぁ~かぁ~ら~、それ、かーさんの枕だってば(--;






いつも応援有難うございます。とっても励みになっています♪
スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
いよいよですね。
深呼吸をして気を落ち着かせて・・

八朔かーさんさん、大丈夫ですよ!!
八朔ちゃんは元気に戻ってきますから!!
八朔かーさんさんが手塩にかけて育ててきたのです。
帰るところは優しいご両親のところしかないのですから。
夜になって
ご夫婦と八朔ちゃんがコタツを中心に
まったりほっこりと過ごされていると思います。
もちろん、幸せ空気の中で!!
頑張れ八朔ちゃん!!
頑張れ八朔かーさんさん!!!

今頃、八朔ちゃんは病院なのかな?
さすがに心配ですけど、でも大丈夫!

獣医さんの腕と八朔ちゃんの
天真爛漫なハートを信じて
後は神様に祈りましょう。

しばらくは、ちょっと痛々しいですけど、
すぐに慣れますよ。

手術後のごほうびの用意もお忘れなく(笑)

シャシャシャ様

こんにちは~^^

> 頑張れ八朔ちゃん!!
> 頑張れ八朔かーさんさん!!!

いつも温かい応援有難うございます^^
とりあえず…八朔を病院に預けて一度帰って来ました。
夕方にお迎えに行くのですが、それまでに…と、今トイレを洗ってお日様に当て、帰ってきたら気持ちよく過ごしてもらえる様に準備中です。

今夜いいご報告が出来るよう…もう少し頑張りますね^^

ねこねーさん様

こんにちは~^^

> 今頃、八朔ちゃんは病院なのかな?
> さすがに心配ですけど、でも大丈夫!

はい、夕方にお迎えに行くまでのハーフタイムです^^;

> 獣医さんの腕と八朔ちゃんの
> 天真爛漫なハートを信じて
> 後は神様に祈りましょう。

病院でケージに入れられて、こちらを見て鳴く八朔を見るのは流石に辛かったですね…
「はっちゃん、がんばろうね」とだけ声をかけて、後ろ髪を禿げるほど引かれつつ帰ってきました^^;

> 手術後のごほうびの用意もお忘れなく(笑)

帰り道でしっかり用意してきました^^
新しいおもちゃと、美味しいオヤツ。
ついでに冬に向けての色々なグッズも下見してきましたよ^^
プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: