何か…違う

9月16日1



すみません!


どうしてもやってみたかったんです!
…桃ネット被り…(≧▽≦)


が!しかし。。。
なんかイメージが違う気がする……(^^;


もっと、こう…気高く気品のある絵面を想像しておりました。
しかして、実態は…


良くて「ET」
悪けりゃ「テキヤのアンちゃんのキレた図」




9月16日2



小夏に至っては、モロに


「貰い事故」(笑)


とっても文句を言われました(^^;
こう言うお遊びは八朔に任せるとの事です。


勿論、すぐに外して差し上げ、誠心誠意謝っておきました!



9月16日3




こう言った時の小夏様の冷たい視線は、非常に堪えます!


視線の端々に、トゲトゲがビッシリ(^^;
まるでイバラの鞭で全身をペシペシと打たれている気分が致します。


「アホだアホだとは思ってたけど…」
「ここまでとはね!」

「人間歳を取れば落ち着くってのは嘘ね!」



物言わぬ小夏様の視線は雄弁過ぎます!(T_T)





9月16日4




それに比べて「大らかが毛皮を着ている」様な八朔
すぐに何だか変な事も忘れてくれます(笑)


ただし、耳を覆うのはやはり気持ちが悪いそうな。。。
ふむふむ…そう言うものなのね。


と、そんなこんなで、かーさんの被り物野望は終了致しましたm(__)m


改めて、何時も素晴らしい被り物スタイルを披露してくれる

「禅君となっちゃん日記」
の凄さを実感!
何を被っても美しいってどうよ(*^^*)
毎度「キタァーーーーッ!」って喜びの声を上げてしまいます♪


うちは…やっぱり無理みたい(^^;
小夏様の視線が痛すぎるもん(笑)


あ。。。はっちゃんは時々遊んでねぇ~♪



9月16日5


12時半頃、茨城を震源とする大き目な地震がありました。
我が家の地方で震度4.
すぐさま安否確認のメールが飛んできたりもして…本当に有難うございました。
お蔭様で我が家は全く影響ありませんでした。
小夏など見張り台の上で全く動かず(^^;
度胸があるのか…動けなかったのかは定かではありませんが(笑)
八朔は一度かーさんの懐に来たものの、その後は無駄にウロウロとチェックに回っておりました。
あれでも「ここはボクが!」とでも思っているのでしょうか(^^;

もっと震源に近い場所にお住いの皆様、お怪我はございませんでしたか?
聞く所によると、これから暫くは地震が災害が起こりやすい時期になるとか。。。
いざと言う時にも慌てずに済むよう、しっかり気を引き締めて過ごしましょうね!


只今コメント欄はクローズさせて頂いておりますm(__)m
何か一言残して構ってやるか~と思われた優しいお方!
宜しければ拍手ボタンからのコメント欄をお使い下さいませ♪

またお返事が欲しいぞ!と仰る方はどうぞサイドバーのメールフォームからお気軽にメールして下さいませね。







いつも応援有難うございます♪



スポンサーサイト



プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: