「代打!とーさん!」 茶トラーズイリュージョン

当ブログへお越しの皆様、お久し振りです。八朔とーさんです。
いつも「八朔まみれ」へご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご声援のご陰で、本日の記事が800記事目となります。
いつも拍手などポチポチいただき、拍手コメントも沢山いただき、いつも楽しみに読ませていただいております。


・・・いや~凄いですね、800記事とは。 かーさん頑張った(笑)


これからも地道にポチポチと、茶トラーズとの日々を書き綴って参ります。  ・・・かーさんが(笑)

これからも引き続き当ブログをよろしくお願い致します。

・・・私もたまには、頑張らせていただきます(笑)


CIMG14610.jpg
モフモフ in モフモフ小夏様 ・・・ on かーさんのお腹(笑)


さて、私が代打に指名されたのは、800回記念という事ではございません。

朝ベットで目覚めた時の、かーさんとの話の中で ・・・


「とーさん、夜中に小夏が毛布の中に入って来て、脇枕でスヤスヤ寝てたんだけど・・」
「朝、目が覚めたら、八朔が脇枕で寝てるのよぉ」
「あの子たち、いつ入れ替わったのかしらねぇ~、まるでイリュージョン!」

「あ、とーさん、イリュージョンの画像作って♪」
「そういえば今日の記事で800記事目だし・・・と~さん代打で♪♪」


という次第です(笑)

なお、本日の記事はとーさんが遊んだ結果、多少重めになっております。
また、携帯電話など一部の環境ではご覧になれない場合があるかもしれません。ご了承くださいm(__)m


皆様もとてもご承知のとおり、うちの茶トラーズはたいへん似ております。
私達ですら、今でも遠目で見た時に、どっちだかすぐ解らない場合もあります。

私も寝る時に、茶トラーズの姿が近くで見当たらず、照明の落ちたリビングへ確認にいった際に、
暗がりの中丸まって寝ている姿を見つけると、尻尾を握ってどちらか確認する事がございます(^^;

尻尾を握ると姿が見えなくてもすぐ解るんですね(笑) 握られた方は迷惑千万でしょうけれど(^^;


八朔と小夏はそれぞれお気に入りの場所がありますが、その時によって場所が入れ変わったりします。

さっきまで八朔が寝てたよなぁ~、と思って見てみると小夏に変わっていたり、
「こなちゃ~ん」と呼ぶと、「何ですか? とーさん。ボクはこなちゅではないのです!」な顔の八朔だったり(笑)


で、イリュージョンのように同じところで変わる茶トラーズがこちら。

小夏イリュージョン八朔
以前なら、寝てる格好で判断できたんですけどねぇ・・・ 今では小夏様も当たり前にパッカンされるので(^^;


もっと、「イリュージョン!」っぽい、同じ場所、同じ格好で入れ替わりの画像で作りたかったのですが、
ちょうどいい画像がありませんでした・・・と言い訳(笑)

画像加工で作っちゃうと、何でも出来ちゃうので、普段感じている茶トラーズイリュージョンのイメージではないな・・と(^^;



ただ、これだけでは面白くないので(笑)、1つ画像加工で遊んでみました。

小夏モーフィング八朔


その昔に流行ったモーフィングという画像加工なのですが・・・作ってみたら、あまり変化が無い!

どんだけうちの茶トラーズって似ているんでしょ(笑)


CIMG14601.jpg
今朝もシンクロ茶トラーズ♪






いつも応援有難うございます♪

スポンサーサイト



プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: