猫の手corporation不動産部 営業中

10月23日1




ようこそ!いらっしゃいませ!!


ワタクシ 猫の手corporation不動産部の 八差 久賀三と申します。
して…本日はどう言ったご用件でございましょうか?
どうぞ何なりとお申し付け下さいませ!



なになに?
そろそろ寒くなってきたので、新しい「別荘」をお探しでいらっしゃる?


嗚呼!そうでございましょうとも!
ほんに朝晩は冷え込む様に相成りましたですもの。
今のうちに温かい別荘をとお考えになられるのも無理はございません。


今ですと、我が社でも沢山の物件をご紹介させて頂けます。
いやぁ~お客様は、お美しいだけじゃなくとても賢いお方でございますねぇ。
これが、もっと後のハイシーズンにでもなりますと、やはり良い物件は中々空きとてございませんですし…
何事も先手先手!
これがご満足頂ける物件に巡り合う為の第一条件でございますとも!


では、お客様のご希望などをお聞かせ願ってもよろしゅうございますか?
ここだけは、どうしても譲れない!
と仰る点などを、どうぞ思いつくままにお並べ下さいまし。


ナニナニ?
まずは温かさが何より重要?



嗚呼!そうでございましょうとも!
猫様たるもの、ヌクヌクでなければとても寒い冬など越せるものではございません!


。。。そうでございますねぇ。。。


では、まずこちらの物件など如何でございましょうか?




10月23日2




こちら当社お勧めの物件でございまして「日差し独り占め」と謳わせて頂いております。
程良く体に馴染みつつ沈み込む人気のハンモックタイプ!
何より、日差しがたっぷりと注ぎ込み、お客様のお昼寝タイムに温もりと心地良さをお約束致します!


猫様にとってお日様は何よりものベストパートナー。
ふっくりほっこりお日様の匂いに包まれる至福の時間をお過ごし頂けるかと存じます。


え…?
お天気の悪い日や、夜はどうするんだ…でございますか?



左様でございますねぇ。。。
確かにお日様が出ていない時ですと、まぁ…いわば…ただのハンモック……とも申せますねぇ…


いやいや!流石お客様はよくお考えでいらっしゃる!


確かに、欲しい時に常に温かいものと仰るお気持ち、このワタクシメにもよ~~く解りますとも!
ようございます!
ここは、そんなお客様にもご満足頂ける物件を、何としてでも探させて頂きます。



10月23日3



こちらなどご希望にピッタリな物件だと思われますが、如何でございましょうか?
全身をスッポリと進み込む柔らかい毛布♪
誰にも邪魔されずに温もりをご堪能頂けるかと存じます。



お客様だけの匂いに包まれて、ほっこりヌクヌク…
これを幸せと呼ばずに何と呼びましょうや!


え…?
時々邪魔が入ったり、場所を移動させられたり、もっと酷いのはいきなり捲られたりする…でございますか?



左様でございますねぇ。。。
確かに時間帯によっては共用と言う形にならざるを得ない場合も…まぁ…ございますよねぇ…


全く持って、お客様はよ~くお考えでいらっしゃる!


邪魔と言うものは、本当に「されたくない時」に限ってされるものでございます!
そのお気持ち痛い程、ワタクシメにも理解できますとも!
お客様のご要望、何としてでも叶えさせて頂きます。



10月23日4



こちらの物件、シーズン先取り人気商品になってございます!
何と申しましても温かい!
そして、丸ごと抱きかかえられる安心感と、程よいたわみが生み出す居心地の良さが売りになってございます。


実はですね…お客様!
この物件、気温がもっと下がりますと素材が変わってしまうのでございます。。。
そうなりますと、この「たわみ」はもう味わう事すらできなくなるのでございます。
今だけ!本当に今だけの贅沢感を是非ご堪能頂きたい!



はっ…?
お気に召した…と申されますか?



左様でございましょうとも!
流石お客様はお目が高くていらっしゃる!
この物件、売り出すや否や、即完売する人気商品でございまして、本日こうしてご紹介できますのは、全くワタクシメにとっても幸いな事にございました。
どうぞ、大人気の季節商品を心行くまでご堪能下さいまし♪


え。。。?条件があると仰せでございますか?
一体何でございましょうか?


…寛いでいる時に限ってやって来る、茶色いでかいヤツを何とかしろ…でございますか?
それがクリアーできるなら、今まで見た物件を全てご契約頂けると?



ふむぅぅぅぅ……


全ての問題はそこでございましたか。。。
これは難しい!とても難しゅうございます!


結界を張る。。。
盛り塩を置く。。。
額に呪符を貼りつけておく。。。
別途「じゃらし隊」を出動させる…か…
。。。土下座して頼み込むか……



あ!「茶トラバスター」を雇う!


へっ?あ、ああ~~お客様ぁ~~!
どうなさいました?


ダメだこりゃ。。。って…そんなぁ~~~
アタシも茶トラよ!って…あぁーーーーそうでございました!
どうぞ!どうぞ!お許しをば!


そんなぁ…「ヘソ噛んでおけ!」なんて仰らずにぃ~~!
ご成約は、ご成約は如何相成りましょうや~~!



    こうして話は振出しに戻る♪



10月23日5


今年も小夏が、かーさんのパーカーに潜り込む季節がやって参りました♪
そして、それが気になって気になって仕方が無いヤツが出現する季節です(笑)






いつも応援有難うございます♪
スポンサーサイト



プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: