今年も宜しくお願い申し上げます




2015年賀状




新年明けましておめでとうございます!



昨年中は何かと応援を頂戴し、温かく見守って下さり本当に有難うございました。
お蔭様で、無事よっこらしょっと年を、跨ぐことができました。



新しい年の一日目、皆様は如何お過ごしですか?
お腹一杯、笑顔一杯、ついでにほろ酔い気分でしょうか(*^^*)


懐かしい顔に出会ったり、懐かしい方の文字に心躍ったり…
ゆったり気分でのんびりとしていたり…
色々な風景が浮かんで参ります。


我が家は何時もと変わらぬ朝を迎えます。
何しろ…とーさん今日までお仕事です(笑)
せめてお正月気分でお雑煮を食べて貰って、明日からのお休みを楽しみに出勤です。



不義理の極地で、年賀状も欠礼致しましたが、まずはここで新年のご挨拶をさせて頂きますね。


新しい一年が、皆々様にとって笑顔多き優しい年であります様に!
八朔羊と、小夏羊が宝船に乗って、皆様の元へ福をお届けいたします♪
ついでに、かーさんと、とーさんが腕を組んでブットイ足を上げてラインダンスしながら「めでたさ」を送っておきました!


福々しさ満載です!
福々しいと言う、ただその一点のみに於いては他の追随を許さぬ夫婦です(笑)
「めでたい玉」が大行列して、皆様の所へウンザリする程の幸を運んで行きます様に~♪



まだまだ未熟な八朔一家ではございますが、今年も一年アタフタわやわやしつつも一歩ずつ前へ進んで行く所存でございます。
ありふれた日常ではございますが、よろしければ変わらぬお付き合いを賜ります様、心からお願い申し上げます。





2015年元旦  八朔まみれ
(はっちゃく♪こなちゅ♪&とーさん、かーさんより)










お手間を取らせてすみません。
いつも応援有難うございます♪
スポンサーサイト



プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: