「代打!とーさん!」 代打予告

1月10日1


当ブログへお越しの皆様、お久し振りです。
忘れた頃に出て参ります、八朔とーさんです。
(・・・って、記事中によく出現している気も致しますが(笑)

本日は、かーさんが偏頭痛でプチダウンのため、急きょ代打となりました。
ここ最近、強い低気圧の影響で、寒波や強風で全国でもいろいろ被害がでている様ですね。

かーさんも気温や気圧の急激な変化が体に影響したみたいです。
ゆっくり休んでいるので快方に向かっております。

インフルエンザも流行っている様ですし、皆様もお身体にはお気を付け下さい。



今回は題名が示します通り、私の代打記事の予告です。

って、代打で代打の予告かよ!

・・・

・・・・・・

正直に告白致します。

余りに急な指名のため、ネタが準備できませんでした(^^;


実は最近の会話で、


「ねぇ、とーさん。うちのブログ、もうすぐ900記事になるよね?」

「あぁ、そう言えばもうそんな数だったよねぇ」

「でね、100記事に1回は「代打!とーさん!」指名する事にしたから♪」

「へ?」

「とーさんの代打、楽しみにしている人、結構いるんだし」
「たまには代打で記事書いて、とお願いしても、なかなかでてこないじゃない」


「いや・・・構想はあるんだけれどね」

「じゃぁ、とっとと具体化して書いてね~♪」



と、代打記事の定期化が決定!(笑)

で、本日の記事が892記事目・・・・・って、カウントダウン状態じゃん(笑)

と言う事で、「代打!とーさん」近日公開予定! 内容は乞うご期待!

・・・・・って、自分を追い込んでいるな(笑)

CIMG15889.jpg
小夏様の尻尾ボーーン 臨場感重視です。


簡単更新で失礼しました。






お手間を取らせてすみません。
いつも応援有難うございます♪
スポンサーサイト



プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: