低空飛行



1月10日2




見た目によらず、性格にも関係せず案外虚弱体質かもしれない、かーさん。
お蔭様で憎っくき偏頭痛は治まりましたが、イマイチ体調が低空飛行です(^^;


これも「寄る年波」ってヤツが影響するんでしょうかねぇ。。。
めっきり回復力が衰えた気がしてなりません。


急遽代打指名した、とーさん。
例によって口を尖がらせて頑張ってくれました!
ベッドに横になって背中で気配を感じていると…


とーさんったら、タイピングはそれこそ、かーさんの3倍は早い!
打ち出すと、トトトトトトトト♪と軽やかを通り越して、そりゃスピード違反で捕まるぜ!ってくらいに早打ちです。
ただし……考えている時間がやたら長い(笑)


数分間沈黙。。。ダダダダダダと文字入力
また暫く沈黙。。。。ダダダダダの繰り返しです。



かーさんは、考えながら文字入力を同時に行うタイプですので、このとーさんスタイルは何だか新鮮です(笑)
きっと仕事場でも同じなんだろうなぁ…と思うとちょっと笑えてきます。



ともあれ、力強いとーさんの助力と、押しかけアンカの茶トラーズのおかげで、かーさん回復傾向にはあります!
現在何が一番痛いかと申しますと…


とーさんがせっせとマッサージしてくれた首筋と頭皮の「揉み返し」でございます(^^;



1月10日3




実生活でも出不精。
ネットの世界でも出不精…(^^;
(決してデブ症ではない!…事もない…)


不義理の王者!不義理の権化!
元ですらそうなのに、ここの所の低空飛行で益々拍車がかかっております。
駆け足通過どころか、駆け足する前に息切れしとるし。。。(--;


気力、体力、知力(…は元から無い)
持久力に、回復力、忍耐力(も、ハナからない)
力と名の付くもの全てが低下!


これからは、いかに自分と相談しつつペース配分をしていくかが問題になりそうです。



体調を崩しがちになると、やっぱり気分だって落ち込みます。
(かーさんだって人間だもの。。。みつを)
それでも、まだ笑えるんですよね。
八朔が、小夏がクスッとさせてくれたり、大爆笑を誘ってくれたり…


君達、何やってんの?
うははははは!イテテテテ…です。



「強制的お笑い機能」つき茶トラーズが居てくれるおかげで、かーさん本当に救われています。
あっちこっちの不具合と上手に付き合いながら、心のメンテナンスは茶トラっ子達にお任せ。


この子達が居てくれて本当によかったぁ…
と呟きながら、暫し低空飛行なりに飛んで見る事に致しますね。


本日も簡単更新で失礼m(__)m



1月10日4









お手間を取らせてすみません。
いつも応援有難うございます♪
スポンサーサイト



プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: