まぁ そんな日もあるさね…



本日かーさん低空飛行。。。
ですので、どうぞサクッと読み流して下さるか、スルー方向でよろしくです。


何度か書き始めては消去し、また書いては消し去りを数度繰り返した辺りで、諦めました!(笑)
どうにもこうにも頭の中が纏まりません(…いつもは纏まってるのかと言うと、そうでもないですが(笑))


普段なら書きだしてみると何となく勝手に流れて行ってくれるのに…
今日はどっちに向いても行き止まりっぽい閉塞感でした~(^^;


まぁ、そんな日もあるさね~




3月6日1




強気は劣等感の裏返し


安定感は臆病の隠れ蓑


常識人を装った個人主義


自虐は攻められない為の防御壁


博愛を盾にした自己主張





匿名でなら言ってみたい、トゲトゲや批難中傷


目の前にぶら下がっていたら、引っ張ってもみたい誰かの足


もうずっと前にやめた 「満ち足りた数」と「満たされない数」の比べっこ


ポジティブとネガティブの綱引きは、何時だってあからさまに下駄を履かせておけばいい


傷ついてますと言った者勝ち、弱弱しさを見せた方勝ち、上手に泣いた者勝ち。。。




バレないならばやってもみたいさ。バレないならば…ね…


騙せるならやってもみたいさ。。。自分をも騙せるならね…




誰もみんなズルいのさ♪
私だってズルいんだ。
貴方もきっとズルいはず。





3月6日2



痛みだした虫歯に、わざと舌先を突っ込んでみたくなったりしませんでした?(^^;
擦り傷が乾き出してできたカサブタを、どうしても剥がしたくてウズウズしませんでした?(笑)



八朔も小夏も相変わらず腹立たしい程元気で可愛いです。
とーさんも、あちこち「イテテテテ。。」と言いつつ変わりありません。
かーさんだって低空飛行ながら、ヘロヘロ飛んでます。


たまにゃぁ…こんな日もあるさね…あるさね(^^;


付き合わせてスマン!m(__)m









お手間を取らせてすみません。
いつも応援有難うございます♪

スポンサーサイト



プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: