姫のご乱心



4月7日1




昨夜の事です。。。


さぁ、そろそろ寝ましょうか…と、思ったその時!


「ここにウンチ落としたのは誰ですか?」


と、とーさんの声(笑)


なんじゃ?と聞いてみると、どうもトイレの入り口の外側にポテンと一つ香しいブツが鎮座しているとの事。
あらら…誰だ?お外まで持って出たのは(^^;


「こなっちゃんですかぁ?」


そんなとーさんの問い掛けに


「あにゃぁ~ん!あんっ!あんっ!あっあっあつあぁ~~っ!」


。。。。非常に珍しい小夏様の長節文です!初めて聞きました!(爆)



バレバレですやん小夏様(笑)
日頃、無駄鳴きをしない子ですので、こうも「長いお話し」は、かーさんだって初耳ございます。
それはまるで


「あ、アタシは知らないわ!アタシじゃありませんったら!ありません!アタシな訳ないじゃない!」


って、必死で言い訳と申しますが誤魔化しにかかっているかの様です(笑)



4月7日2




実は、小夏は時々「持って出られる」事があります(^^;
多分、焦って出て来て、最後の部分を一緒にお連れになられる様です。


もう少しゆったりトイレタイムを楽しめばいいものを、どうも小夏的には


「アイドルはウンチなんてしないのよ!」


とでも思っているらしい(笑)


ただし今までは、その現場や、直後を目撃した事はなかったのです。
今回はたまたまホヤホヤだった訳でして。。。


発見したとーさんは、至って呑気に対応しておりましたが、当の小夏様の慌てっぷりには大笑い(笑)
比較的いつも冷静な小夏が、思わず八朔ばりの言い訳モード鳴きしたのには思わず噴き出しました。


まぁ、そんな事もあるさね~こなちゅ♪


って、慰めてるのに当猫、知らんぷりで立ち去りおりました(笑)
ここはおんにゃ心を尊重して、知らん顔をしてあげましょう♪



八朔は非常に「尻癖」のいいヤツでして…♪
ウン切れも抜群!
快食、快便がお約束の漢だったり致します。
今まで一度だってトイレの失敗や持ち出しは無し!
八朔が持ち出すのは、人一倍…いや人十倍程の猫砂だけです(笑)



ただしそんな…八朔君、何故か近頃寝る前の一刻、一人でご乱心タイムに入ります(^^;
何もない場所で、一人で暴れ出す(笑)


我が家の王子様のご乱心は、全く意味不明!


そこが何とも八朔です!(キッパリ!)


4月7日3




かーさん只今「お仕事アイドリング中」につき、余裕がございません(^^;
申し訳ございませんが、暫くはコメント欄は閉じさせて頂きますね。







お手間を取らせてすみません。
いつも応援有難うございます♪

スポンサーサイト



プロフィール

八朔かーさん

Author:八朔かーさん
「女は度胸」のかーさん
「男は優しさ」のとーさん
八朔(♂)と、小夏(♀)の茶トラ兄妹
不思議な縁で結ばれた、離れ離れだった兄妹が再会を果たしました。
二人と二匹…愛しい命達との日々は「猫まみれ」加速中!

八朔

2012.8.8
お散歩中のかーさん達に鳴きながら付いて来た茶トラの男の子八朔。
その日から始まった猫まみれの日々。
保護当時、4か月程だった為、その後半ば強引に、とーさんと同じ誕生日、3月29日生まれと決めました。
優しいとーさんと、ドスコイかーさんに見守られて伸び伸びすくすく成長中。
保護当日の様子はこちらから

小夏
CIMG5150.jpg
2013.3.28
不思議な不思議な「ご縁」に導かれ、我が家の娘になった小夏。
八朔とは離れ離れになっていた実の兄妹です。
沢山の方に愛され見守られてきた、「お社の猫」
度胸の据わった美人さんは、かーさん家で兄の八朔を教育中。
小夏へと続く道はこちらから


当ブログはリンクフリーにさせて頂きますが、相互リンクは現在ご遠慮させて頂いております。

当ブログの記事、画像の無断転載はお断り致します。

最新記事
カウンター
カレンダー(月別アーカイブ)
06 ≪│2021/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: